編集会議

月2回発行のラプラース。当然のことながら月2回編集会議があるわけで。
次回発行のイベントスケジュール等を参考にしつつ、表面裏面でピックアップする記事を話し合います。

もし、とりあげて欲しい!というイベント等があるときは約1ヶ月前にはFAXやMAILで詳細を送って頂くと◎。
この編集会議の時に材料がなければ取り上げることが出来ないので。
発行ギリギリにご連絡頂いても記事の差し替えや大きな取り扱いは出来ないのですっ。
本当にお願いしますネ、素敵なイベントが発行直前に入ってきたりすると悲しいですよぅー。
「もったいない、取材に行きたかった・・・」(含・個人的興味)
なんてこともたびたび。
自らイベントを探しに村内各地を歩いても見つからないんですよね。
だってだって、イベント決定・告知が急過ぎるんですよ・・・皆様。
そんなわけで是非是非ご一報頂けたらなぁ、なんてv