スタァ満載☆

スターって死語のような気もしますが…
今朝の新聞を見るとまさにそんな感じ。

普段は、人の名前を記事に載せるのが仕事ですが、
今回ばかりは、身内の名前が記事を飾った。バンザーイ!

1/18から長野県野沢温泉村で開催されている“スキー大会週間”。
県大会や国体予選などの試合がこの1週間に濃縮されている、いわゆるスキーの祭典。
この大会週間内の試合で、入賞した選手が編集部員の家族から続出しちゃったのだ。

まず、ボスの息子さん。長野県インターハイ予選、アルペンの回転で堂々の第一位。
そして、編集室長の娘さん。
長野県中学生スキー選手権大会クロスカントリークラシカル&リレーでこれまた一位。
そして、共同チラシ担当・最年少編集部員の妹さん。
長野県インターハイ予選クロスカントリークラシカル&リレーでまたまた一位。
彼女は、フリーでも2位を記録したそう。スゴイ!

なんか、すごい人の家族と一緒に仕事してたんだね〜。
彼らには、これからも、もっともっと活躍して欲しいです。