いそがしいー

lap-day2004-08-09

ヒィーッ、あっというまに8月ですよダンナ!(誰?)
毎日忙しすぎですー。
そんなこんなで【8月15日号の予告】でも。
表面は『夏の終わりコンサート』ですー。
えへへ、私も参加者なのです・・・・(鬱)
どうしよーどうしよーまだ全然歌えないよー!!
と、玄人さんの中にこういった超初心者も参入している『夏コン』。
まさしく8月下旬(イベントスケジュール参照)開催です〜
是非ご来場くださいネ。ラプラース紙面にてプログラム紹介いたします!
あ、でもでも私個人の知り合いの方は来ないでっ、ほんと頼む〜(笑)
裏面は・・・・なんだっけ?はて?(自宅PCより)
あーそうそう。(電話してききました>汗)
【夏バテ解消レシピ】と【ビーズアクセサリー教室体験】です。ホッ。
夏バテ解消レシピは編集室内の個人のレシピも紹介しておりますー。
某方が豆乳プリンを作ってきてくれましたー!いま流行の豆乳です!
豆乳苦手のお子さんにも受けいられる味かと思いますのでお楽しみに。
ビーズアクセサリーは上部の画像をご覧ください!
少し大変だったけど5歳の娘でも上手に作れましたよっ。
写真右側が今回のビーズ教室での制作物です(時間内に出来ず家で作りました)
左側が家で私が作ったものです!いや〜やってみると面白いですよv
100円ショップでビーズを買ってきました。
子供のころは野山をかけずりまわって遊んでいただけにこういう女の子らしい遊びはしたことなかったので、え〜人生○十年、はじめてのアクセサリー作りでした!