体力限界

とうとう今日、2004年度版のラプラース夏の特別号が出来上がりました!
長かった⋯のかどうだか分かりませんが、制作もなんとか終了。
これで一気に解放される〜!と喜ぶ前にやってくるのが、この『ラ・プラース特別号の出来上がる日』。
突如、大して広くもない編集室に何万部と言う大量の印刷物が届きます(涙)。
手塩にかけて作り上げた特別号、本当は愛おしい⋯ハズなんですが、これがなんとも憎たらしい(苦笑)。
この日しなければならない仕事は、日本各地の『ラ・プラース置いてもいいですよ』と
言ってくれる親切な旅行代理店さんや、スポーツ用品店さん宛に発送の手配をしたり、
新聞折り込みの準備をすること。それに、2階にある編集室へ、村内・近県への配付分を持って上がること。

普段、コンピューターの前に座りっぱなしの私としては、これはもう大仕事。体力限界!
制作期間中に訛った身体にはホントキツイっす。マジで。

毎回、この日だけは『次回に向けて身体鍛えるぞ〜』と誓うのですがね⋯。進歩なくってゴメンナサイィ〜。