もうすぐ!

皆さんコンバンWa!
現在ラプラース編集室は[夏の特別号]制作中、入稿秒読み段階に入りまして良い感じに疲れきってます〜。
内容のほうはといいますと、昨年の夏の特別号とは180度違うベクトルでして、まぁ女性&根性も体力も無い方でも白馬・小谷を満喫していただこう!というようなノリになりました(笑)
このサイトのアンケートでも1位になった白馬最大の魅力の『山』をですね、労力不要で楽しもう!雄大な白馬三山を背景に地場産の『ちょこっとグルメ』を味わおうという・・。
(多分内容把握できているはず・・・・・ええ、微妙ですが>汗)
そんなこんなで、編集室一同も取材の甲斐あってたくさんの地元グルメ(しかも皆大好きおやつ系)と出会うことが出来ましたー!
他にも癒し系穴場をたくさん掲載する予定ですー。




ところで、最近めちゃめちゃ悪質な悪戯に会いました。
普通の某芸能人サイトのファンページランキングサイトから膨大なウィルスが仕込まれているページへリンクで飛ぶようになっていたのですっ!
ウィルス感染数70ですよっ!!!!!!!
もうあっというまにパソコンおかしくなってしまって2日間徹夜作業する羽目に。
ウィルス事態は悪性度の低いものだったので事なきをえましたがもう最低です、最低最悪!!
もちろん某セキュリティーは導入していたのですがあの量一気に排除することは不可能でしたネ・・・・。
暇な時だったら然程苦痛ではなかったのですが、公私共に忙しい時期なので空高く舞い上がった凧の糸がプツンと切れたような儚さを感じた出来事でしたーー。
もっといえば3分まったぺヤ●グソース焼きそばのお湯を捨てる時に麺までこぼしちゃった感じ?
ああ、むしろ「かやく」だけ入れてお湯を注ぐカップ焼きそばに「粉末ソース」まで入れてお湯を注いでしまった感じでしょうか?
いやー、まっこと真剣に辛かったですぅ。